当サイト「全ての男性に送るエロなび」にちょっとしたエロ情報を知りたいならお任せください。

全ての男性に送るエロなびブログ:2016年10月20日

    

寒くなりましたねー。

みなさんは風邪をひいてないですか?

犬は寒がりではないはずなのに、うちの犬は
ファンヒーターにへばりついてます。。。

昨日は久々にぐっすりねれました。

4日はお昼から友達と
五反田にウォーキングへ。

でも、12時からだと、夜になると
寒くなるから、洋服にも困るよね。

外ばかりで動くわけじゃないから、室内に
入ると凄く暑い時もあるし。

7㌔痩せたから、寒がりになったな~んて
ママに言われたけどね・・・

エアロビクスやラジオ体操で
気遣ってるから、健康的にはなっているし、
冷え性もよくなっているみたいだしね。

犬の散歩もしているけど、雨の日は休み。

曇りのち晴れを見ながら、犬もわかるみたいで、
雨だとのーんびりしてるから、オレも
まったりしよう

なーんてなっちゃうんだけどね。

でも、犬のいる生活になって少し変わったかなーって
最近思うんだ。

ハンガリーに行きたいって前はよく思ってたけど、
今はそんなに思わなくなったし。

夜遅く帰っても待っていてくれるし、犬はうらぎらない
っていうけど、本当にその通りだよね♪

塩ラーメンを食べている時に、あの目で見つめ
られると、負けちゃいそうになる時もあるけど(笑)

PREEとか飲んで頑張っている時より
今は痩せられたし、あたしにとっては凄く大きな
存在っていえるかなー。

恋人がいなくても淋しくないっ!っていう気持ち・・・
ちょっとわかるしねー。

素直に話せる相棒ってカンジかな(笑)

– 注目サイト –

柏 風俗
URL:http://g-xoxo.com/
柏 風俗ナビ

– お勧めの情報 –

池袋 風俗の専門
URL:http://www.prettystyle.net/
池袋 風俗はここへ

– 注目サイト一覧 –

交際クラブ
URL:http://www.exeginza.net/
交際クラブcheck!

– お勧めサイト情報 –

渋谷 接待
URL:http://5ive.club/
渋谷 接待の最新情報

– 注目サイト一覧 –

長野 風俗ナビ
URL:http://nagano.w-o-m-a-n.jp/
長野 風俗は